D0a8e8d0af31f368d75ceee463420059
光輝のHAPPY LIFE♡

ゲームと漫画

2017/10/05 19:41 子ども くらし

幼稚園から帰ってきた光輝はゲームに夢中です

マリオランが新しくなってリミックス10とかゆうの?よくわからないけどイベントみたいなのをやっていて携帯に入ってる手持ちの音楽を聞きながらプレイできるらしい

私より使いこなせているのがすごいね~

やってみて!

中西圭三「最後の雨」~♪

(笑)

しっとり流れながら「イエーい!ゴール!!!」違和感なくゲームやってるし、ちょっとおもしろいww


秋の空気持ちいい~!子供達の制服も冬服へと変わりました

光輝は毎日運動会の練習みたい頑張っています。

幼稚園お迎えの帰りに本屋さんへふらっと寄りました。

これ、おもしろくて私はすき!


お馴染みクレヨンしんちゃんのお父さんですね

野原ひろしが主人公で、サラリーマンのランチを題材にしたグルメ漫画です

ランチのこだわりや食べ方が細かく書かれていてオチまであって結構おもしろかったです

読んでいるとお腹がグーって鳴っちゃう笑

テレビのお話とは関係ないけど楽しめると思います(^з^)


いつもいいね!

ありがとうございます♥


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください