D0a8e8d0af31f368d75ceee463420059
光輝のHAPPY LIFE♡

Happy Halloween🎃

2017/10/31 15:51 お弁当 お菓子 子ども


の、要素ゼロでごめんなさい‥😅

幼稚園弁当と長女の学校弁当でした

🎃ひじき炊いたん(昨晩取り置いたもの)

🎃南京炊いたん(昨晩取り置いたもの)

🎃光輝は冷凍食品のかにクリームコロッケ

🎃お姉ちゃんはエビフライ

🎃だし巻き玉子

🎃ブロッコリー ハム チーズ

🎃みかん

出来上がってみて何かがおかしい。。ごはん詰めるの忘れた~!😱😵

光輝のがお姉ちゃんと同じ量もおかしいかも、

🍙もちゃんと持たせましたよ。

今日は次女ちゃん昨日から楽しみにしていた校外学習でお昼は万博記念公園でバーベキューだね。

今頃楽しんでいるかな、なのでお弁当は2つでした。

今日もおいしく食べてもらえますように🙏


ハロウィーンなので🎃

光輝が大好きなクッキーを焼きました。

cottaさんのレシピから、

http://recipe.cotta.jp/recipe.php?recipeid=00008346

お砂糖は上白糖を使用しました。甘さ控え目、ココアがふんわり香ってサクサク美味しかったです💕


見た目がとってもかわいらしいトリュフチョコレートこれ美味しいの🎃

ちょこっと用意しました。

http://www.lindt.jp/autumngift/sp/?gclid=Cj0KCQjwm9vPBRCQARIsABAIQYd6qBm2WKsCEe3EPran1qOZDf6ty6G2_JyTrXH3vOPTrFkbRgCjixUaAmcsEALw_wcB

昨日光輝にハロウィンのコスプレする?って聞いたらしない!と。


なのにさっきになってやっぱりする!って言い出したのでお家にあるもので慌てて手作りしています。






いいね

ありがとうございます🎃





クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください